kidzplay.org

しばしばインターネットなどの広告でメディプラスゲルの宣伝を見かけることがあります。いつも心惹かれつつ、まだ思いきれなくて購入を迷っています。私がメディプラスゲルに惹かれる理由…それは乾燥肌に特化したオールインワンゲルだということです。私はひどい乾燥肌 化粧水であることに加え、気候的にも乾燥しやすい地域に長年のあいだ住んでいます。そのためだと思いますが、お風呂上がりにしっかり保湿し朝たっぷり化粧水をつけても、一日を終えるころにはすっかり乾燥してしまいお肌がつっぱる感じがします。でもメディプラスゲル お試しや商品説明を見ると、驚いたことに肌への「与えすぎ」が逆に良くないこと、メディプラスゲルだけのシンプルなスキンケアで大丈夫とあります。とても魅力的です。私も普段あれこれたっぷり使いすぎているのかな…と考えさせられました。

 

そしてもうひとつメディプラスの魅力は、玉造温泉水を利用し肌の血行を良くすること、顔がヒリヒリ痛いときに使える、また肌への浸透力に優れているという点です。そういえば今使っている化粧水やゲルが、結局は肌の奥まで浸透せず表面に塗られているだけ、と最近ふと感じつつありました。ゲルは分子が大きいので実際は肌の奥にまでは入っていってなかったのかもしれません。この機会にぜひ使用を検討してみようかな…と考えています。